頭の中がうるさい。


今日は久しぶりに9時の目覚ましに気付いて起きた。

昨日は、張り切って10時に布団に入ったからね。

寝れたのは12時。上等だ。


寝るまでの2時間も、起きてからの1時間も、

あぁ、頭の中がうるさくてたまらない。


昨日の臨床心理士の先生のこと。

家族のこと。

友だちのこと。

将来のこと。

仕事のこと。

考えれば考えるほど、
悪い方に考えるのこと頭をなんとかしてくれ。


この前も書いた。

前向きに生きたい。のに、死にたい。

前向きに考えたい。のに、そう考えられない。

私の頭の中はいったいどうなっているんだろう。


うるさい!うるさい!うるさい!


そう思うと、今日は土曜日で、父親が仕事が休みで、

兄弟の布団を干してくれたりしているんだけど、

その音すらも、騒音に聞こえてしまって、イライラする。


母親の旅行に行く話も、

本当はニコニコ聞きたいのに、不機嫌になってしまう。


どうして、わたしは、こんな風になっているんだろう。


あぁ、うるさくて、たまらない。

静かなのに、うるさいんだ。






お読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

結婚式に行ってきた。燃え尽き症候群になった。

オードリー若林のゆるくてちょっと深いエッセイをうつ病患者が読んだら。〜卑屈なんだけど素直なんだよね〜

【手嶌葵さん】うつ病の時、心癒されるだけじゃないオススメ音楽